みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
猫とお散歩
2017年04月21日 (金) 00:00 | Edit


猫とお散歩


猫とお散歩


カメラは手に持ってるけど

イイ写真を撮ってやろう

なんて気負わずに

猫のペースで のんびり歩く



きりかぶ


猫が休憩する時は

一緒に休憩



寄りすぎ


もぉー

いつまで 付いてくんのよー

なんて思ってるかもだけど

、、、、、、、、


撫でてもいいよ


お腹出してサービスしてくれる

とっても可愛いコです

(^m^)


ちなみにこのコ

2014年の猫バカわっしょいの写真展で

モデルをしてもらって以来のオトモダチ

私が勝手にオトモダチ認定しちゃってるだけかもだけど



クモの巣ごし


ちょっと白髪が目立つようになったけど

とっても元気にお外で暮らしてます



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/21(金) 23:48 | | #[Edit
ああ~いい子だね。
一緒に歩いて、お腹を触らせて
くれるなんて!!
ワタシの散歩コースの子たちは
どの子も警戒心が強くて(^_^;)
犬連れは警戒されるか…
2017/04/21(金) 18:10 | URL | ツブシオ #-[Edit
こんだけお腹見せてくれるなら
お友達だよね♪

ふふふ♪
可愛い子だな~。
ちょっと小さめボデーと見た☆
前にも見た覚えがあるから
また会うことができてうれしかった♪
2017/04/21(金) 11:58 | URL | ぬこ #-[Edit
わぁ、素敵なお写真ですね(❁´ω`❁)
ピーンと立てたしっぽがとってもキュートです( *´艸`)
そして、蜘蛛の巣越しのにゃんこがまた、いいですね( *´꒳`*)
お腹を見せてくれちゃう可愛いお友達がいるnonokikichaiさんが羨ましいですヾ(*´∀`*)ノ
2017/04/21(金) 11:18 | URL | あーにゃん #Y4u32ICE[Edit
しっぽをぴ~んと立てて
ご機嫌ですね^^
近所のニャンコさんとお友達になれるって
猫好きとしては幸せなことですよね♪

こちらがいい写真を撮ろう~
なんて思っているとにゃんこって
絶対に協力してくれませんよね(^^;
2017/04/21(金) 09:02 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
猫さんのペースに合わせて
のんびりじっくり・・・
それがいい写真を撮るコツですね。
何事も根気でしょうかww
2017/04/21(金) 08:09 | URL | やらいちょう #-[Edit
いつもの場所辺りでいつもの子を見かけると安心しますよね!
やっぱり、外猫ちゃんには自然界は厳しかったりするし!
きっとあちらも友達に会えたって安心しているかも( ´艸`)
2017/04/21(金) 06:44 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
このお写真覚えてるよぉ!
元気でいてよかったにゃ!
これから過ごしやすい季節!
春からの季節の移り変わり楽しんじゃうにゃあ!
2017/04/21(金) 00:21 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.