みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
 

キキ のの チャイ
webかぎしっぽタイトル


くつろぎ中にゴメン
2017年11月20日 (月) 00:00 | Edit


キキ

トンネルで くつろぎ中


くつろぎ中


夏には涼しげな色で良い感じの

トンネルだけど

冬はちょっと寒そうに見えます

、、、カーペットも冬用にかえる前の写真だし 、、、



2_201711150811343ed.jpg


くつろぎながらも

天敵の チャイが 来ないか

気になってる感じかな

(´・ω・`)?



もぉー


あぁ

チャイの 襲来よりも

パパラッチの方が気になっちゃうかな

(´・ω・`)?


ジャマして ごめーん



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

さむがり王子
2017年11月18日 (土) 00:00 | Edit


土曜日なので過去記事のリメイク

2013年のチャイの記事でーす


**********

さむーい朝のこと

視線を感じて振り返ると

、、、、、、、、

……

凍えるような

視線が

Σ(´д`ノ)ノ



凍えそう

その格好

充分に暖かそうに見えますが

(/´Д`)/

、、、、、、、、

仕方がないので

エアコンをON


エアコンON

ほら

だんだん

暖かくなってくるよ!!

(*´ェ`*)/


↓暖気がゆらゆらぽかぽかGIFアニメです (*´∀`*)↓
ほかほか

暖気のゆらゆら感が

さらに暖かそうに見えます

♪(u_u*)♪



ぬくぬく


やっと

お顔がほころんだ

(。-ω-。)/

うんうん あったかそうだねー


最近は 毛布に 潜るよりも

ホカペで ゴロゴロの チャイだけど

今も 昔も 寒がりなのは 変わらなーい




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

固定リンク | CHAI | - | - |
チビの素
2017年11月17日 (金) 00:00 | Edit


なんなの

お姉ちゃんが

学校で貰ってきてくれたモノ



チビの素


味の素のミニチュアサイズの

チビの素

比較のためにレギュラーサイズのモノと

一緒に撮ってみたけど

ちっちゃくて可愛いでしょ

( ´艸`)


これだけで終わっちゃうと

味気ないので

、、、、、、、、


やっぱり


のせさせていただきました

_(_^_)_

これ 軽すぎて座りもイマイチなので 難易度高目



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

かわるがわる
2017年11月16日 (木) 00:00 | Edit


毎度 毎度 同じような記事になっちゃうけど

日課の お風呂掃除 風景

お掃除中は

キキ が いたんだけど

カメラを 準備してる 間に

チャイと 入れ替わってた

(´・ω・`)w


まだまだ


チャッ君

湯量の Check



あとチョット


今度は

のの がやって来て

さらに 湯量の Check



今度は


さらに さらに

のの>と 入れ代りで

また チャイ が やって来て

今度は お湯加減の Check

???

、、、って 、、、

お湯に オテテは 入れられないはずだから

Check 出来ないはずー

(´・ω・`)w


とにかく いれかわりたちかわり

人気の バスルーム なのでしたー


キキちゃん 写真なくてゴメーン



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

オシャレより食い気
2017年11月15日 (水) 00:00 | Edit


お仕事の写真を撮る時に

ちょっとしたアクセントが欲しくて作った

木の枝葉オブジェ


これ厚紙に英字新聞をプラ板に貼付けて

切り抜いたものだけど

プラ版はカッターが滑るし歯が入りにくいので

細い枝部分で 予想以上に時間を喰ったー

なので

1回の撮影だけで捨てるのは忍びなく

キキ に遊んでもらうことにした


オシャレ?なジャラシ


「ウキィー!そのジャラシ オシャレー!!!」

なんて食付いてくれることを期待したのですが

おもい通りの 反応をしないのが お猫さま

ピラピラ魅力的な動きもしないし おいしいニホイもしない

オシャレより食い気の キキちゃん

静かに 見てるだけー

(/´Д`)/


ののチャイ

遊んでくれるだろうか?

と、、、探してみたら 2にゃんとも 熟睡中

ブログのネタになりそうな写真は撮れずに撃沈でした


それにしても 最近 目が疲れて 細かい作業が つらいわぁー



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

ズンズン
2017年11月14日 (火) 00:00 | Edit


のの

カメラに向かって

ズンズン


ズンズン


カメラに寄ってくるなんて

めずらしいねー


カメラについてるお外のニホイが

気になるのかな

???


なんにせよ

アップで撮れるのはレアなので

バシバシ撮るよー

と思ったらシャッター音で逃げていっちゃった

せっかくのチャンスだったのに

この写真しか撮れなかったー

ざんねん


カメラに向かってくる子にピントを合わせるのって
難しいよねー




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

通行許可証
2017年11月13日 (月) 00:00 | Edit


我が家の階段の主


階段


2階に行きたいんだけど

通してくれるかな

(´・ω・`)?



通行許可証


えぇ

通行許可証なんて持ってないよー



お引き取りください


マジで

(/´Д`)/



まぁ 通さないと言われても

1段抜かしで またいじゃうけどねー

、、、、、、、、

でも、大きなモノ持ってたりすると

またぐのも かなり大変

踏みそうになったり 落ちそうになったりで

キケン キケン

(/´Д`)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


Instagramもやってます

@nonokikichai

Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.